DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

賑わってました ∴ 回転寿し トリトン 円山店

夕方のディナーには少し早い時間帯でした。
17時前だというのにそこそこ店内は賑わっていました。

旬活〆長崎直送寒ブリとあり、
これには力が入っているようで、
やはりそれを楽しみに注文を始めました。

f:id:DGD:20170127090936j:plain

行きやすいテリトリーにある回転寿司の中でも、
こちら、回転寿し トリトン 円山店は、
安定感と安心信頼度の高い回転寿司です。

厚切りさんま
活ほたて
地物とろにしん
活〆寒ぶり
活ほっきひもは、注文するも品切れでした。

シャリはいい感じに美味しかったのですが、
少し気になる点もありました。

f:id:DGD:20170127090948j:plain

秋刀魚のシャリが皿に一部くっ付いてましたが、
紙で注文したのに回ってるのを出したのかな?
それだけちょっと気になりました。
秋刀魚自体はこの時期に食べても
とろけるような食感もあり、
美味しさレベルが安定して高くて、
しかもリーズナブルなのでお勧め出来ます。

f:id:DGD:20170127090957j:plain

活帆立は一貫だけでしたが、
回転寿司ではあまり体験出来ない身の厚さがあって、
プリッとしていてべったり感は無く、
食べ応えと満足感を感じられました。

クセもくさみもなく食べやすい地物とろにしん。
とろける美味しさが大変好ましいんですが、
時々感じる骨感があるのがちょっと気になります。

f:id:DGD:20170127091006j:plain

活〆寒鰤は、
期待通りの脂乗りと、程よく身が柔らかくて、
まったりとした口当たりに
甘みとしっとり感がありました。
美味いです。

近くに居た常連には、いつもありがとうございますと、
大事にされてますし、店員全員好印象に感じてます。
一見や常連まで行かない客にも不快になることは無く感じ、
若いスタッフからも配慮と感じの良さを感じられました。

この場所にあって貴重な回転寿司で、
ずっとあって欲しいと思う近場にある
優良店の回転寿し トリトン 円山店です。

ここがガストだった頃も時々来てましたが、
その当時、ガストがあって良かった的な思いがあり、
今はトリトンがあって良かったと感じられ、
丁度良く利用のニーズにマッチングして感じます。

総合 3.6
味 3.6
サービス 3.4
雰囲気 3.5
コスパ 3.3
ドリンク -


☆☆☆次回予告編☆☆☆

また来ます。

https://tabelog.com/rvwr/dgd/rvwdtl/B61223557/