DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

2017-10-10から1日間の記事一覧

年季の入ったレトロな純喫茶 ∴ 喫茶 キング5

常連天国で個人利用のキング5です。学園天国と個人授業のフィンガー5みたいな… そんな時代にあったような古い喫茶店です。昔の時代にタイムトリップしたような気分になれます。 毎年恒例の日本テレビ系チャリティー番組『24時間テレビ40 愛は地球を救…

住宅街に隠れたカフェは賑やかでした ∴ 英国式リフレクソロジー&カフェ みるここ

ようやく普段来ないこのエリアでの仕事を終え、近場で食べログの地図を見ていると新店発見! 何だか英国式リフレクソロジー&カフェとあり、リフレクソロジーのお客さん用のカフェだったりで、実際飲食店としても機能してないのかもと気になりながらもやって…

オープンキッチンで木の温もりが体感出来るカフェでした ∴ パパヒデヒコ

パパヒデヒコです。お父さんみたいな人がいるのかと思ってましたが、店内に入ると感じの良い若い女性スタッフが2人でした。 お店のコンセプトは、ファミリーカフェと書いてあって家族での利用みたいに感じましたが、実際にはママ友グループでの利用が多いの…