DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

パンケーキが人気ですが、パスタもイケてます ∴ カフェブルー マルヤマクラス店

マルヤマクラスにある人気のカフェ
カフェブルーへやって来ました。

いつも混んでいるので、
中々入る機会がありませんでしたが、
オープン間も無く来た際に、
まだ空いていたので入店しました。

丁寧で親切な接客は、かなり好感が持てました。
会計時の素敵な笑顔は惚れてまうやろー!
なヒーリング効果を感じました。

アメリカンカントリー調の店内は、
素朴でいい雰囲気でした。

注文は、
ナスのボロネーゼ
ホットコーヒー

パスタはアルデンテな仕上がりが絶妙です。

たっぷりの挽肉とチーズが絡んだ具材はナイス

濃厚なソースは、
チーズの力と胡椒の効き具合がセンター捉えてます。

ナスのクリーミーに蕩ける食感は、
クオリティが高い方のそれでした。

サラダは新鮮で、
ドレッシングとの調和も合致して美味しいです。

スープはシンプルですが、
ベーコンの旨味が潜んでいました。

カフェや喫茶店で食べるパスタとしては、
レベルが高く美味しいパスタでした。

ホットコーヒーは、
味の深みが感じられました。


☆☆☆次回予告編☆☆☆

パスタはとても満足だったので、
また機会があれば食べたいです。
と思っていたら閉店したんですね…

https://tabelog.com/rvwr/dgd/rvwdtl/57746362/

f:id:DGD:20161108100756j:plain