DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

大変な事になるところで助かりました ∴ 輪厚パーキングエリア(下り線)

ホワッツ⁉︎
緊急自体です!
パーキングエリアまであと何分でしょうか?
焦りながら飛び込んだ輪厚のパーキングエリアでした。
同乗者の一人がやっと無事平穏なステータスになると、
自分もそのうちに陥るであろう危険なステータスに備えて、
ちょっと眠気覚ましのブラックブラックを買いました。

長沼あいすの家の肉まん、あんまん、
ビーフマン、ジンギスカンマン、
と、
全て400円…
値段的に買う気が萎えました。

パンを買ったのを貰いませんでしたが、
食べていたら、より眠さを誘引したかもです。
パンは、一般的な味のパンだったと、
これといった感想は聞けませんでしたが、
朝食にプラスアルファの追加に
丁度いいタイミングだったようです。

総合 -
味 -
サービス -
雰囲気 3.0
コスパ 3.0
ドリンク -


☆☆☆次回予告編☆☆☆

やはり高速道路の途中途中にあると、
パーキングエリアは役に立つのです。

f:id:DGD:20161229112928j:plain