DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

夜は居酒屋、昼は弁当のテイクアウトが出来ます ∴ 居酒屋 ゴン汰

『できるかな できるかな ハテハテフム♪』

f:id:DGD:20180411092515j:plain

弁当のテイクアウトをしようとランチタイムに一度電話するも、
火曜日が休みになっていてリベンジしました居酒屋 ゴン汰です。

今回はできるかな?
出来ました!

ワンコインの唐揚げ弁当と迷うも、
とんかつ弁当を注文しました。

因みに電話注文受付10時から11時までの間にオーダーして、
注文した弁当の引き取りは12時からというシステムになってます。

弁当を受け取ると、
近場で早速サテサテホホーと食べることにします。

カツはサクサクな衣で、肉は柔らかくて美味しいです。
付属しているブルドッグソースは中濃でしたが、
お店で食べる際にやはり有ることを期待する
塩や胡麻や一味やカラシなどがあると
プラスアルファな力を感じるかと思いました。

シンプルな調味料のみ付いて来ましたが、
それでもこの弁当は満足度の高いものでした。

カツも美味しかったのでしたが、
付け合わせのおかずも美味しく
ご飯も美味しくて、
これには胡麻が振ってありましたが、
胡麻の風味も楽しめました。

玉子焼きはふんわり柔らかくて、
味はうっすらとしか付いていないのが好ましくも
恐らく醤油が欲しい人がいるのではないかなと思いました。
個人的にはこの感じの玉子焼きは好きでした。

ほうれん草の胡麻和えもこれもチェーン店の惣菜に比べても
居酒屋 ゴン汰で手作りかと思うこちらはかなり美味しかったです。

総合 3.5
味 3.5
サービス 3.3
雰囲気 -
コスパ 3.3
ドリンク -

所在地
北海道札幌市厚別区厚別南2-2-30
居酒屋 ゴン汰


☆☆☆次回予告編☆☆☆

唐揚げ弁当も食べてみたいものです。
『できるかな できるかな サテサテフム♪』

https://tabelog.com/rvwr/dgd/rvwdtl/B303914493/