DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

2016-09-27から1日間の記事一覧

今日のわんこ ∴ ルルキッチン

燻製味のルルが効く♪ 犬の鳴き声が大きい(^_^;)そして女子率100%でした(^_^;) カレーを注文するも品切れでした。残念っ! チャーハンに変更です。 チャ〜♪ たむけんこと、たむらけんじ、について想いを馳せているうちに料理がやって来ました。 チャーハ…

・・・ 和楽

この界隈でアテが外れました。近場の和楽へ駆け込みます。 おおみぞ貝 □柔らかい食感で食べやすいですが、ホッキに近い感じですが磯の風味が感じられず、味気なさを感じました。 本鮪赤味 ×味は悪くは無いが、ビジュアル的にキツイ!一部残しました。 〆サバ…

明らかに昔よりゆるんできたと感じます ∴ 根室花まる 南郷店

根室花まる 南郷店へとやって来ました。 おひょうもっちりというより、柔らかクニュっとしていました。 さんまとろける旨さで旬な味でした。美味しいですね♪ えびねっとりプリッとまでは無いですが、むきぐるみボタンエビって書いてましたが、甘エビな感じで…