DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

2017-10-05から1日間の記事一覧

美味佳肴間違いない! ∴ ふく処 信剣

素晴らしく満足度の高いお店でした。 本日0次会は、気になっていたこちらふく処信剣をネットで予約していました。完全禁煙空間で、こぢんまりと落ち着いた空間で、こちらで一次会したほうが良かったと思える満足度の高さでしたが、レビューが無いお店はリス…

明るく涼やかな店内は素敵です ∴ 和食バル しずく

和食バルしずくは、京の要素を取り入れているそうで、白が基調の店内は、明るく清潔感があって若いスタッフが頑張るお店でした。スタッフも若いですが、2組の団体客の客層も若いようです。ちょっと声を張らないと会話が出来ないくらいの賑やかさでしたが、…

コスパ高く昼飲みも出来る居酒屋 ∴ 恵美須商店 澄川店

初恵美須商店してみた結果、昼飲みしたくなりました。 安くてバリエーション豊富なランチメニューと、細かく単品の追加も出来て、昼飲みも出来る 恵美須商店は、老若男女様々な客層を取り込んでいるのが見てとれました。 寿司もメニューにありますし、万盛寿…

DGDとお冷のゴブレット ∴ Nollysbotanicalcafe

花とゆめそんな雰囲気を勝手に感じながら店内で過ごしました。雑貨と花とカフェなお店でした。 ドライフラワーが店内上空に飾ってあって、フラワー販売と雑貨販売を並行してやっているようでしたが、カフェ空間としてもなかなかいい雰囲気でした。 笑顔で感…