DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

インパクトある外観と店名に惹かれます ∴ コーヒーハウス 私鉄沿線

コーヒーハウス 私鉄沿線は、
鉄道のマニアックなお店ではありません。

店内は、若干鉄道要素がありましたが、
昭和を感じさせる昔ながらの喫茶店でした。

年配の常連が多く集ってましたが、
鉄道の話しは無く日常的な会話を繰り広げていました。

時々鉄道マニアな方々も集うのかは不明でしたが、
感じた印象は、店内に入った瞬間に煙たくて、
換気は良く無いようなので、喫煙率の高い喫茶店かなと…
長時間いるのは難しく感じました。

お任せ沿線弁当や、
軽食から料理メニューを見ていて迷いましたが、
煙たさが強くて食事するのは断念しました。

メニューから、コーヒーをホットを注文です。

コーヒーは、酸味が立った感じのもので、
特別こだわりは無いように感じられました。
値段では安いですが、総合的に考えると
あまり魅力は感じられませんでした。


☆☆☆次回予告編☆☆☆

食事をしたいですが燻されてまで飲食しないと思います。

tabelog.com

f:id:DGD:20161122092247j:plain