DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

『食べたいと思うことが何よりも大切だよ♪』∴ 越路の里 新潟味のれん本舗

越路の里 新潟味のれん本舗の越乃豆もちです。

また食べたいと思っていたら、
年末に手元へとやって来ました。

十勝大豆を使用した商品でした。
時々貰ってたんですが、
この餅のふわっと軽い口当たりと
サクサク感で美味しさ実感です。

十勝大豆の風味が香ばし美味しいし、
優しい塩加減がまた好みに合います。

国産米使用で上質に感じられ、
食べ始めるとやめられない止まらない
なクセになる美味しさでした。

越乃豆もちは、
日本酒飲む時に時々摘んでましたが、
酒の肴にもいいと感じます。

総合 3.5
味 3.5
サービス -
雰囲気 -
コスパ -
ドリンク -


☆☆☆次回予告編☆☆☆

せんべい食べて浪漫飛行

https://tabelog.com/rvwr/dgd/rvwdtl/B237670459/

f:id:DGD:20170106101355j:plain