DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

貰って嬉しい♪食べて美味しい♪ ∴ 六花亭 札幌本店

花〜♪花〜♪花〜♪花〜♪
花〜♪花〜♪花〜♪花〜♪
花〜♪花〜♪花〜♪花〜♪
花咲く六花亭〜♪

f:id:DGD:20170117094706j:plain

最近あのCMを見なくなったのでちょっと寂しいです。
あれを聞きながら、マルセイキャラメルと、
マルセイキャラメルの味を想像しながら楽しんでいました。
エアティータイムというやつでしょうか。

甘い世界へと誘(いざな)われます。
実際に食べれる時が来るのは嬉しいひと時です。

今回のは結構以前の写真なんですが、
自動で写真撮った年月日から行った年月に
設定してくれるようになったのは便利なんです。
アプリの話です。

然しながら下書き中に写真見たら、
書いていた内容が消えて無くなったのが何度かあり、
これは早急に改善が必要ですね。
何度も繰り返し消えると萎えます!

話は戻って、
頂いたのは、六花セレクト14個入
詰め合わせの内容は、
マルセイバターサンド、霜だたみ、
いつか来た道、雪やこんこ、
マルセイキャラメル、畑の大地ひろびろ、
花の大地ひろびろ、以上7種のようでした。

どれも外れの無い美味しさです。
どれも美味しいんですが、
マルセイキャラメルのカリッとした食感に、
有塩バター入りのキャラメル味は濃厚で、
焼酎ロックと共に食べると至福のひと時が訪れます♪
バターサンドも食べるのが楽しみで、
あのレーズンとバターの組み合わせは最強マリアージュです。
食べる時まで、いつも楽しみにして大事にしまって置いてます。

総合 4.0
味 4.0
サービス -
雰囲気 -
コスパ -
ドリンク -


☆☆☆次回予告編☆☆☆

花〜♪花〜♪花〜♪花〜♪
花〜♪花〜♪花〜♪花〜♪
花〜♪花〜♪花〜♪花〜♪
花咲く六花亭〜♪

https://tabelog.com/rvwr/dgd/rvwdtl/B106358007/