DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

雰囲気もいいしやっぱりここは安美味! ∴ 鈴木徳太郎商店

二次会ですが、
料理に辛いのふりかけてファイヤー!
誰かが火を吹いていたように思います…

接客は元気に感じ良くドリンク提供は迅速でした。

賑やかで明るい雰囲気で賑わっているのは、
スタッフ達のお陰もあると感じます。

f:id:DGD:20180315094851j:plain

牛タタキ
2000円の飲み放題付に、
この牛タタキの中身が
レアジューシーな肉があるのが
なかなかコスパに優れているし、
山わさびとカイワレ大根
いいアクセントになってました。

二次会仕様のお決まり型の
オードブルでないところが
やはりポイント高いですね♪

焼鳥
ハツでしたが、
これも焼き立ての提供がステキです♪
柔らかで牛タタキ同様に安い肉にありがちな
変なクセが気になることも無くて、
塩加減も丁度な感じでした。

茹で落花生
他とは違う一品の殻付がまたいいですね。
まだまだ出してくるお店は少ないと思いますが、
殻付の落花生は割と美味しくて好きです?

手羽揚げ
カラッと揚げて、塩と黒胡椒で味付けした
手羽揚げは酒のつまみにぴったりでした。
どの料理も調理方法が異なっていて、
こちらは油で揚げてましたが、
茹でたり、焼いたり、タタキで出したりと、
2000円でやる内容としては、
出来合いのもの、業務用のレトルト系や
インスタントなものだけ出すところは、
こちらを見習って欲しいところです。

総合 3.6
味 3.5
サービス 3.5
雰囲気 3.8
コスパ 4.0
ドリンク 3.4

所在地
北海道札幌市中央区南五条西2
第7グリーンビル 1F
鈴木徳太郎商店


☆☆☆次回予告編☆☆☆

二次会で最強有力優良店です♪

https://tabelog.com/rvwr/dgd/rvwdtl/B216636456/