DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

2016-04-25から1日間の記事一覧

ワタシのキレイの育て方。∴ 椿サロン・円山ぱんけーき

よ・う・こ・そ、椿サロン・円山ぱんけーきへ♪上品な店内では、ちょっと上品さが大事でしょうか?ちょっと背筋を伸ばして、姿勢どう?資生堂とは何ら関係ない椿サロンでしょうか。それはさて置き、椿サロン本店の次回予告編、ヴィダルサスーン!からの椿サロ…

素材を生かす面白い組合せの本格創作中華料理 ∴ チムウォック(Timwok)

青眉さんとの初対面の日でドキドキワクワクなオフ会でした♪しかも青眉さんの旦那さんにも会えました。青眉さん何だか元気いっぱい明るくて、めっちゃしゃべりますw旦那さんは物静かだけど何だか癒されるオーラを持ってました。陰と陽的で素敵な夫婦とお会い…

安さとボリュームがあって期待以上でした ∴ 楽笑屋

ソフトバンクのWi-Fiがバリバリ入る!凄い!w店にいる間に少し画像も入れました。ランチの定食が、390円と更に凄い!更に倍率ドン!ボリュームだって、なかなかのものです!夜も安さは他店圧倒なようで、この街中近くで頑張ってます!どんなからくりがある…

前の店ではスタンド出したくなりました。。。ゴゴゴゴゴゴ… ∴ すすきのジンギスカン 5条店

ジンギスカーンで、あのジンギ泣き戦いの後、すすきのジンギスカンの5条店へと、5条店、5条店、ゴゴゴゴゴゴ…と、ジョジョに向かって行く奇妙な物語…携帯アプリを使ってても迷いました。でも無事着きました。店内は掘りごたつ席がメインで広々してます。…

ジン♪ジン♪ジンギスカーン!な気分でしたがテンションダウン!後味悪し! ver.2

飲み会の後、急性肉ぼうそうになりました。怖い病です…という事で、ラム肉~♪食べたい~♪と、ドレミファソラチド~♪なテンションでラム肉を求めて、事前に何軒かプリントアウトしていた紙情報で、ジン♪ジン♪ジンギスカーン♪に決定しました。カウンターは6席…

握り寿司とおもてなしの精神に和の美を感じました ∴ すしダイニング つかさ

tabelog.com ランチタイムは、それなりに客の入りがあり、駐車場もあって縦列で停められますが、丁度埋まっていて、少し離れたところに停めようか迷っていると、もう食事が済んでいたらしいお客さんが、出ますよと気遣ってくれて、車を停める事が出来ました…

魔力を感じる久留米ラーメンでした ∴ ラーメン 八卦

tabelog.com トンコツ積立 コツコツ♪トンコツ積立 コツコツ♪お店へ向かう途中、激辛なんDETHの話が出て、食べてみてはと言われましたが、メニューにはありませんDETH。こちら期間限定だったようです。後から、ネットで見ると、デスラーウイークとやらも総統…

リンリン リンリン ナポリンリン♪ ∴ ナポリス 札幌新川

はじめに、野菜ジュースの用意が出来ていなかった。野菜補給しようと思っていたのでこれは残念賞。油に有効かとウーロン茶にしましたが、ピザにはやっぱり炭酸飲料でしょう^^;続いては、レジに並んで注文しますが、スタッフ多いし、テイクアウトとテーブ…