DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

兎に角安く腹一杯食べたいなら ∴ 松勇寿司

安い 安い お寿司が安〜い♪
昼ですし、
お寿司を食べにやって来ました。
で、
松勇寿司です。

入った瞬間に出たくなりました。
それは失礼だし、
再訪し辛くなるので、
注文して食べました。

生寿司 650円
これにしました。

生ちらし、五目ちらし、いなりちらしも、
一律650円でした。
大盛りは、プラス50円です。

因みに大盛りじゃなくても、
シャリはゴロンとデカイです。
ネタとの一体感はほぼありません。
シャリは崩れやすく、
手で食べたいところですが、
おしぼりが無いのです。

ボトッと落ちた
シャリが、
醤油を飛び散らせました。

そして、
醤油は沈殿した澱のようなものが沈んで見えます。

客層は、、、
偶々では無いと感じられる
居心地の悪さを感じました。

ちょっと口を鳴らすならまだしも、
ずっと口を鳴らし続けてましたが、
音が…
凄んごいの‼︎

食後に一服では飽き足らず、
更にもう一服するチェーンスモーカーな方…

お寿司以前に諸々気になるのです。

マグロだけで言えば、
近場の誠寿司のよりも良かったです。

タコ頭の酢味噌和えは、
和えたと言うよりも
漬けと言った感じがします。
味は悪くはありません。

エビ出汁たっぷりなお吸物は、
少し温めでした。

店内は、カウンター9席、
小上がり席が広々してました。


☆☆☆次回予告編☆☆☆

店内で食べるよりも持ち帰りならまだ食べやすいと思いますが…

https://tabelog.com/rvwr/dgd/rvwdtl/57641667/

f:id:DGD:20161005103840j:plain