DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

すすきのに来たらたまにジンギスカンが食べたいのです ∴ 士別バーベキュー ハナレ

今宵の2軒目はこちら士別バーベキューハナレでした。
狸スクエアはいい店が多いので期待です。

f:id:DGD:20171017095820j:plain

今日は早仕舞いで、
22時ラストオーダーの10時半で閉めるとの事。

マイレビュアーさんと共に
短期決戦で肉を注文しました。

三種セット
(ラム肩、ソーセージ、ラムモモ)
ラムユッケ

生ビール
サッポロクラシック
ドリンクは香りが残念。
にょーな風味です。
頑張ったけど飲み切れないし、
別オーダーもしませんでした。

ラム肩は旨味があってクセもなく良かったんですが、
モモはラムの風味ともまた異なるようなクセも強いし、
タレを付けなくてもしょっぱいのは二次加工的なもの?
あまりいい肉では無くて質の低さを実感しました。
何よりもドリンクの風味が足を引っ張り過ぎでした。

ユッケは美味しくもビールの影響を感じます。
ビール自体よりもグラスの問題かと。

総合 2.8
味 2.8
サービス 3.0
雰囲気 3.3
コスパ 3.0
ドリンク -2.0

所在地
北海道 札幌市中央区 南3条西7丁目
狸スクエア2階
士別バーベキュー ハナレ


☆☆☆次回予告編☆☆☆

かつて士別バーベキューの弁当では残念な結果となり、
今回も続けて同じような感じとなりましたが
次回はどうなるのでしょうか…

https://tabelog.com/rvwr/dgd/rvwdtl/B291161583/