DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

2017-12-08から1日間の記事一覧

無添加で調和のとれた深みのある旨味カレー ∴ エイトカリー

お店の大型連休後にやって来ました。ライスも炊き立てで、揚げ物の油にもフレッシュさが期待出来ます。 オリーブオイルで揚げたカツカレー風味に曇り( 残念な風味など )を感じる事無くカツそのものもジューシーで美味しさ実感でしたが、衣の美味しさが実に際…

充実サラダと美味しい生パスタ食べれます ∴ カフェ&キッチン ユニック(cafe&kitchen unique)

生パスタランチからアスパラと大葉のクリームソースを選びました。 新ごぼうも入っていて、柔らかうまいハム入りでした。 たっぷり盛られた生野菜はパリッと新鮮で美味いです。新鮮な大葉もアスパラも素材そのものの味が、グイグイと味蕾に存在をアピールし…

優しい味がしました ∴ 鉄板屋 たこ

あったかいんだから〜♪ たこ焼きの温もりを手に感じつつ家路に着いたのでした。 二次会の後、ソースたこ焼き買いました。 持ち帰りで急いでない先客が譲ってくれて2分と待たず持ち帰ることが出来ました。一期一会とは言え感謝のひと時でした。何だか温かな…