DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

優しい味がしました ∴ 鉄板屋 たこ

f:id:DGD:20171208090804j:plain

あったかいんだから〜♪

たこ焼きの温もりを手に感じつつ家路に着いたのでした。

二次会の後、
ソースたこ焼き買いました。

持ち帰りで急いでない先客が譲ってくれて
2分と待たず持ち帰ることが出来ました。
一期一会とは言え感謝のひと時でした。
何だか温かな心の触れ合いと優しさが
身にしみて感じられる瞬間を体験しました。

10個入りでしたが、
朝起きると半分になってました。

もっちりと柔らかでトロトロしていて
何だか優しい味がしたように感じられ、
昨日の事も思い出しつつ食べました。

家族は美味しかったと言ってました。

総合 4.0
味 4.0
サービス 3.5
雰囲気 3.5
コスパ 3.5
ドリンク -

所在地
住所
北海道札幌市中央区南6条西6
第6旭観光ビル1F
鉄板屋 たこ


☆☆☆次回予告編☆☆☆

次回は出来立てで、
カリッと仕上がってるのを店内で食べたいのでした。

https://tabelog.com/rvwr/dgd/rvwdtl/B273836281/