DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

隠れ家的アダルトムーディーなバーラウンジ ∴ VELVET ROOM

tabelog.com

VELVET ROOMの薄暗くムードのある店内では、
簡易的に間仕切られたソファー席があります。
蝋燭の光が妖しげに揺らめいています。

3月26日間もなく閉店との情報を得ましたが、
無くなる前に、行って来ました!

既にこのレビューをしている時点では閉店しております。

カクテルコース 2500円 90分飲み放題です。

飲んだものは、
カルアミルク
ベイリーズミルク
リビアンダークチョコレート
ブラディ―メアリー
灼熱のセレブマンゴッティー
などなど…

フルーツの盛り合わせがやって来ました。
花火の演出がいい感じでした。

フルーツ自体はパイン、ブドウ、
グレープフルーツ、オレンジの
フルーツ4種だったと思います。

オイルサーディンのアヒージョは、
割とイケてる味でした。

カルアミルクは飲みやすくほんのり甘く女性向けです。
ここで飲むカルアミルクは酔い醒ましにも丁度良く。
ベイリーズミルクもアルコール度数はかなり低めな感じでした。
以前はカルアもベイリーズも濃いめのをよく飲んでましたが、
ちょっと変わった良い方が出来たのですが、今は飲まなくなりました。

灼熱のセレブマンゴッティーは、ビジュアル系です。
カラフルに光の変色を見て楽しめますが、
甘みの強いジュースのようでした。
味のレベルを求める飲み物ではないですね。

接客は割と丁寧親切で、
注文の品もストレスなく持って来てくれました。

閉店はこちらの雰囲気やコンセプトが
気に入っている愛用者には残念な事ですが、
どこかで移転オープンという話もあるかもなのです…


☆☆☆次回予告編☆☆☆

移転した先でまた利用する事があるかも知れません。