DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

過去の事実は変えられませんが過去のトラウマ引きずって行ってきました ∴ チロリン村 宮の沢店

チロリン村 宮の沢店は、
とある正月、食べられないようなガチガチのパスタは、
茹で時間を明らかに間違った状態でがっつり芯が残っていて、
表面がねっちょりとした最悪の体験をしたお店でした。
それから10年程経ち、
ランチパスポートでも敬遠していましたが、
一生チロリン村には来ないつもりでいた考えを改めて、
宮の沢店を含めて何店舗か行く事にしました。

店内は、不完全分煙です。
時折煙く感じましたが、
奥にいたら違ったかもです。

メニューは非常に豊富で、
どれにしようかと迷いに迷って、
黒板に一番オススメそうに書いてあった、
ボローニャ風とモッツァレラチーズにしました。

パスタは、程よくアルデンテからの
食べ終わりころからモチモチ食感も楽しめたので、
この仕上がりに一安心しました。

モッツァレラチーズも糸引きが良くて、
ボロネーゼの味も無難にまとめられた感じで、
ボリュームも、普通盛りでも十分食べ応えがありました。

今でも正月になると思い出しては気分が悪くなる
過去の大ダメージのトラウマから回復するのにしばらくかりそうですが、
思っていたよりもまともだったので、
ナポリタン横丁よりも食べやすく、
次の店舗へも安心して行く事が出来るようです。


☆☆☆次回予告編☆☆☆

完全禁煙の旭ヶ丘店を予定してます。

 

tabelog.com