DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

優しい雰囲気のするお店でした ∴ カフェ はなうた

フンフンフフン♪ フンフフン♪

冒頭から鼻歌失礼しました。
カフェはなうたです。

ちょっとこの近くを通った時に
次行く予定のところまで
15分フンフフン♪位空きが出来ましたが、
ソフトクリームの幟を見つけて吸い込まれました。

社会福祉法人札親会が母体のカフェで、
雑貨なども販売しています。
最初食べログで登録が確認出来ませんでしたが、
ググッて登録がある事を確認出来ました。
意外とそのようなケースが多いので、
登録が無いと思ってしまうのですが…
店名がなぜか制式名称では無い登録だったり、
住所の枝番が無かったりで地図が
かなりズレてたり困ったものです…

穏やかそうな女性スタッフが対応してくれました。
始めに、持ち帰りか聞かれたので、
店内で食べると伝えました。

ソフトクリームは、カップかコーンが選べます。

それほど待たずにソフトクリームはやって来ました。

なめらかでクリーミーな食感
甘さも程よく柔らかな優しい味わいでした。
水はレモン水でさっぱりしてました。

店内の席は、カウンター5席、
4人掛けテーブル×5卓ですが、
ベンチシートのエリアは少し増減します。

エアコンがしっかりと効いていました。
ちょっと寒いくらい効いてましたが…


☆☆☆次回予告編☆☆☆

冒頭何のはなうただったかはヒミツです♪

 

tabelog.com