DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

ティールーム モンテローザ4634

tabelog.com

ティールーム モンテローザ4634

店名の由来をググッてみると、
ウィキに分かり易く書いてありました。
モンテ・ローザ(伊: Monte Rosa)は、
イタリア・スイス国境にある山。
アルプス山脈で2番目に高い山であり、
スイスの最高峰(4634m)

アイスコーヒー 350円
苦味柔らかめで、
それ程濃い味じゃないので
比較的飲みやすいです。

ミルクはコーヒーフレッシュではなくて、
牛乳でふたくち程度の量があるので、
アイスコーヒーの後にアイスミルクも楽しめました。

店内構成は、カウンター4席
4人掛けテーブル×2卓

木々に囲まれた静かな佇まいの
ログハウスで素敵な雰囲気の純喫茶でした。

大関係者が利用しそうな場所にあります。

優しくジャズが流れいますが、
常連さんのハイテンションボイスが
高い天井の店内に響き渡っていました。


☆☆☆次回予告編☆☆☆

静かに過ごせる時に来てみたいです