DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

しゃぶしゃぶや寿司の食べ放題も展開しているクリエイト・レストランツグループの新店舗 ∴ BEEF RUSH29 (ビーフラッシュ 29 )

f:id:DGD:20180228141448j:plain

スタンダードコースとプレミアムコースがあって、
入店時に前金制でした。

『コースはぴっぴ、どっち引くの、こっち引くの』
『あんたまた来たね。ビーフラッシュ!』
店舗違いですが、
2回目のビーフラッシュを体験しました。

最初にファーストセットで、
牛、豚、鶏の3種のステーキの肉から始まるのは同じでした。

そしてこれらの肉は、
前回ビーフラッシュ イオンモール発寒で体験したよりも、
下味ががっつり付いていないようで、
割と食べやすく感じました。
但し、
グリルソーセージに関しては、
やはりドリンクが進む味付けでした。

サラダバーはやはり
ヴィクトリアのサラダバーと
大凡似たり寄ったりかと感じました。

ステーキソースは今回活用出来ました。
色々試しましたが、
牛肉には、
シンプルに塩胡椒で味をキメてから
ワサビを少し付けるのが一番だったと感じました。
それにしても牛の部位は、
注文する度に筋だったり脂身に近い塊だったりと、
微妙な部位のステーキが多いと感じられました。
あんまりブイブイ言いたくないんですが、
良い部分の部位があたったら当たりなのか、
それとも、いい部位は基本使わないで、
ちょっとランク的には落ちる部位のみなんでしょうか。
何度か牛肉ステーキをお代わりした感じで言うと、
個人的には後者じゃないかなと感じられました。

ライスとカレー、ビーフシチューも食べましたが、
カレーは野菜ゴロゴロ入っていて、
ビーフシチューは牛肉タップリででした。

ライスは食べ放題クオリティーで、
カレーやシチューと食べました。

ガーリックライスは、
にんにくパンチがやや効いてました。

パスタもガーリックチップが入っていて、
にんにく好きにはいいと思いますが、
パスタは出来立てでも
麺の食感には満足出来ませんでした。

コーンスープは飲んでから撮影しましたが、
これはインターネットカフェ
飲み放題のを思い出しました。

アイスクリームは、
思ったよりも甘くどく無くて、
すっきり美味しいほうのソフトクリームでした。

ミックスは売り切れになってました。
もしかしたら最初から無いのかもですね。

前会計がここの関門で、
海外からの観光客にも人気があって、
並んでいる間説明に時間が掛かってるようで、
店内はまだテーブルに空きがありましたが
満席で回すには大変そうに感じました。


総合 2.8
味 2.8
サービス 3.2
雰囲気 3.2
コスパ 3.3
ドリンク 3.0

所在地
北海道札幌市中央区北5条西2丁目
札幌ステラプレイス6F
BEEF RUSH29 (ビーフラッシュ 29 )


☆☆☆次回予告編☆☆☆

うーむ、、、
一回来たらもういい感じでした。