DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

朝はパン♪ パン パパン♪ ∴ ホルン 北栄店

f:id:DGD:20180314091000j:plain

東区にある東光ストア内のベーカリーショップホルンです。

塩パン
ふんわり牛乳仕込みロール
角食パンお試し用?もらいました。

ロバパン本仕込み♪でお馴染みの
ロバパンのパンなんですが、
量産型とはちょっと違う感じで売ってます。

塩パンはふんわりでやわらかなんですが、
何だか塩気が強過ぎるんです。
しかも底の部分は油っこいんですが、
カリッとかじゃ無くて軽い感じのパンで、
ここも含めて全体が何だかやわいのです。
軽い感じなのに油分が多い感じで、
風味と合わせて塩の味にも少し特徴がありますね…

ふんわり牛乳仕込みロールは
食事パンといった感じなんですが、
風味がいいのと柔らかくて食べやすくて好評でした。

角食パンは気づいたら無くなってました(^_^;)

サービスも感じも良いお店でした☆

総合 3.1
味 3.0
サービス 3.5
雰囲気 3.0
コスパ 3.5
ドリンク -

所在地
北海道札幌市東区北27条東1-3-1
東光ストア北栄店 1F
ホルン 北栄店


☆☆☆次回予告編☆☆☆

ここ目的で買いに行くことは無いと思いますが…

https://tabelog.com/rvwr/dgd/rvwdtl/B305990926/