DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

安くて便利で手軽さが魅力です ∴ はなまるうどん イトーヨーカドー琴似店

f:id:DGD:20171222162340j:plain

JR琴似駅からアクセスのいい
イトーヨーカドー琴似店にある
はなまるうどんへとやって来ました。

フードコートの感じとしては、
大型商業施設のほうが綺麗できちっとして感じられます。
いずれにしても人の往来は気になりますが、
さっと食べての場所としてはいいかと感じます。
いずれにせよ居心地を求める場所では無いですね。

牛肉温玉ぶっかけうどん
薄切りの厚みも食べやすく、牛肉が旨くなっていて、
温玉とうどんとをパワーアップしていると感じさせられますが、
特に玉子のとろりとした黄身を絡めて食べると
うどんも牛もコクと旨味が増し加えられました。
つゆとうどんはマッチして感じられます。

コロッケ追加
冷めていてもサクサクしていました。
食べ馴染んだコロッケと感じられました。

うどんには天ぷら物が相性いいので、
ちくわとか海老とかを今度はトッピングしようと思います。

総合 3.2
サービス 3.3
雰囲気 2.9
コスパ 3.5
ドリンク -

所在地
北海道札幌市西区琴似2条1-4-1
イトーヨーカドー琴似店 B1F
はなまるうどん イトーヨーカドー琴似店


☆☆☆次回予告編☆☆☆

サクッと食べるにはいいので、
たまに利用したくなるのです。

https://tabelog.com/rvwr/dgd/rvwdtl/B137821510/