DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

家庭的な美味しさはありました ∴ たぱす

f:id:DGD:20180219093230j:plain

サッポロ生ビール
美味い!
うまいビールを飲むとテンションが上がるものです♪

忙し過ぎて手が回らなかった感じでしょうか。
最初に期待した分ちょっと期待ほどとはならなかった気持ちでした。

お通し
茄子、豚バラ、トマトの和え物
美味しく無いわけではないんですが、
作り置いたおばんざい的な料理と感じました。

牛筋と豆腐
牛すじとか豆腐は美味しく食べれましたが、
タイミングとかなのかまだ出来上がって無い感じでしょうか。

ホタテ入りさつま揚げ
一手間入った感じで、
ちょっとつまんで食べて美味しかったです。

ジャガもちたこあげ
ネッチョリしていて甘い
タコが嚙み切れ無いな…
これは失敗しちゃったのかな?

鮭の白子味噌焼き
酒の肴には堪らない一品ですね♪

一通り食べ終わって振り返ると、
ちょっと料理に関しては、
特別これは美味い!を
今回は実感は出来ませんでした。

クーポン利用は
1人3000円とハードルが高いですが、
ちょっと飲んで食べるには通常利用でも
リーズナブルな料金でした。

総合 3.3
味 3.2
サービス 3.1
雰囲気 3.2
コスパ 3.5
ドリンク 3.5

所在地
北海道札幌市中央区南二条西7丁目
エムズスペース 1F
たぱす

☆☆☆次回予告編☆☆☆

その都度お通しとかも違うものだったりすると思うので、
暇そうな時に来るとまた違ったりするのかなと思います。

https://tabelog.com/rvwr/dgd/rvwdtl/B294721462/